Thunderbird 17.0にしたらメール作成でクラッシュした時の話

無料のメールソフト Thunderbird を使っているのですが、
先日 最新版(17.0)がリリースされました。

なんの迷いもなくアップデートしたのですが、メール作成で必ずクラッシュ(強制終了)するようになってしまいました。

原因は、Thunderbirdアドオン「Quicktext」だったようです。
かなり便利なアドオンなので、私も入れていました。
私は、「Quicktext 0.9.11.4」で現象は解消されたのですが、
最新版は「0.9.11.5」になっているようです。

早い対応ありがたいですね。

そういえば、私のThunderbird(17.0) では Personas Plusを入れることが出来ないのですが、どうすればいいんだろうか? まったくテーマ変えられなくてツラいのですが。。。